「顧客囲い込みセミナー」開催のお知らせ 4/12(火)、5/10(火)、6/6(月)

セミナーアンケート満足度92.2%の大好評セミナー〜

今後、生き残っていくために間違いなく必須となる顧客の囲い込みを成功させるためのノウハウ、最新事例をご紹介させていただきます。


◆市場減少による『顧客争奪戦』を勝ち残るための顧客囲い込み戦略とは・・・◆
◆店舗事業者様、必見!◆
◆「顧客囲い込み」で検索!◆

http://active-link.jp/


<当日実施内容>

■ 顧客囲い込み 基本編

 □ なぜ、今、顧客の囲い込みが重要なのか
 □ One to One
 □ 顧客リレーション
 □ 集客から送客
 □ 顧客構造のパラダイム転換
 □ 顧客囲い込みを実現する5つの要素
 □ 期待値のコントロール

■ 顧客囲い込み 実践編
 ⇒ 具体的な手法と最新の成功事例をご紹介させていただきます!
   当日をお楽しみに!

■ 顧客囲い込み戦略の7 Step


<このような企業様にお勧めです>

□「顧客の囲い込み」を強化したい。
□ 新規集客の落ち込みをカバーしたい。
□ 紹介集客のノウハウを知りたい。
□ 効果的な競合店対策を行いたい。

<主催企業>

株式会社Active Link
http://active-link.jp/

「顧客囲い込み」「リピート率UP」「紹介獲得」支援専門のコンサルティングを約4年前から提供させていただいている会社です。
これまでに3,500店舗以上の店舗をご支援させていただいております。


セミナー概要>

日程
2011年4月12日(火)13:30〜15:30
2011年5月10日(火)13:30〜15:30
2011年6月6日(月)18:00〜20:00

会場 東京
参加費 無料 (1社2名様まで)
対象 BtoC企業の経営者・経営幹部の皆様、営業責任者様

申込みはこちら↓
http://active-link.jp/seminar/


※「顧客の囲い込み」「リピート率UP」「紹介獲得」には一定の時間が必要になります。

今日からから取り組んだとしても、効果が最大限出てくるまでには半年以上先になることもあります。つまり顧客の囲い込みを実現していくためには1日も早い行動が必須です。

ぜひこのセミナーをそのきっかけにしていただければ幸いです。
http://www.active-link.jp/seminar/index.html

<参加者の声>

2011年3月24日 顧客囲い込みセミナー
「CS向上やらアフターフォローやら、営業の現場で嫌と言う程、言われてきたことが何故重要なのか理解できました。店舗を経営されてる経営者向けのセミナーでしたが、BtoBの営業マンでも勉強になる部分は多かったと実感してます。」

2011年3月4日 顧客囲い込みセミナー
「大変貴重な御講義を長時間にわたりいただきましてありがとうございました。たくさん学ばせていただき、現状の課題が明確になりました。自社の問題と取り組み方法、私個人の問題と取り組み方法に多くのヒントをいただきました。まずは出来ることから今日から始めていきたいと思います。ご指導いただきましてありがとうございました。」

2011年2月9日 顧客囲い込みセミナー
「視点や意識をかえるきっかけとなりました。今後の仕事に役立てていきたいと思います。」

「日本のこれからの市場がどうなるか分かった上で顧客の大切さを言われていたので納得できた。貴重な時間をさせて頂きありがとうございました。」

「とても勉強になりました。ありがとうございました。」

「業界は違いますが顧客という観点で原則的なお話を聞かせて頂き、非常に勉強になりました。ありがとうございました。」

「頭が整理され、今後の方針の参考になりました。」

「後日、グループ会社の件でご相談をお願いできればと思います。」

「顧客を大切にするという基本の精神を改めて大事にしようと思いました。営業マン向けに「顧客囲い込み」に特化したセミナーがあればぜひ参加したいです。」

2011年1月18日 顧客囲い込みセミナー
「今手がけている仕事の中で、どのように進めればよいかポイントが明確になった。今日の内容の各論などのセミナーもあれば是非、お誘い下さい。」

「接客サービス業なのでアフターフォローの具体的ヒントを頂きました。うすうす実践しなくてはいけないと思ってはいましたが、やはりやるべきだと感じました。ありがとうございました。」

「参考になりました。ありがとうございます。」

「顧客囲い込みの本質を学ぶことができました。大変参考になりました。また機会があれば参加したいと思います。」

「大変勉強になりました。ありがとうございました。ご相談なのですが、弊社の得意様向けに囲い込みセミナーを定期的に開催したいと考えております。宜しければお力添えをいただければと存じます。」

「後日、グループ会社の件でご相談をお願いできればと思います。」

「顧客を大切にするという基本の精神を改めて大事にしようと思いました。営業マン向けに「顧客囲い込み」に特化したセミナーがあればぜひ参加したいです。」


【顧客囲い込み、アフターフォロー、リピート率UP、マーケティングに関するニュース・情報】
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【飲食店向けに特化した携帯メールフォローシステム「グルメール」1店舗月々3,150円】
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