花王、へルシアコーヒーの出荷目標2倍に上方修正
2013/9/2 23:55日本経済新聞 電子版
花王は特定保健用食品(トクホ)の缶コーヒー「へルシアコーヒー」の初年度の出荷目標を、発売当初の2倍となる300万ケース(1ケース当たり30本)に上方修正した。女性の購入客が売り上げをけん引したという。
同社によると、4月上旬の発売から7月末時点の累計販売本数は3079万本で、トクホ飲料市場の中で販売本数ベースで最多だった。
「想定以上に女性に支持された」(広報部)のが販売好調の要因。同社の調査で…
http://www.nikkei.com/article/DGXNZO59222530S3A900C1TJ1000/
【飲食店を繁盛させる グルメール】
携帯販促・携帯メール配信・携帯HP・アンケート・モバイル活用・販促支援・会員制度
http://grmail.info/
http://g.grmail.info/
http://www.facebook.com/grmail
http://twitter.com/grmail1101