顧客囲い込みの達人セミナー開催のお知らせ 5/11(火)、5/19(水)、5/26(水)、6/8(火)

ともするとわすれがちなアフターフォロー。
重要だとわかっていながらついつい後回しにしてしまう。
そして、振り返ってみたときに、もっときちんとフォローしておけば良かったと後悔する。

なんてご経験ありませんでしょうか?

今後の日本国内は、大変な勢いで「人口減少」、「少子高齢化」が進むことが予想され、私たちが今まで経験のしたことのない熾烈な市場環境が目の前に迫ってきています。
熾烈な市場環境で生き残っていくための最も確実な方法は、お客様の満足度を高め、しっかりとしたアフターフォローを実践することによる「顧客の囲い込み」であると考えています。

セミナーは、アフターフォロー代理店として弊社が過去にご支援してきた内容を整理し、本質的に重要な考え方・視点をまとめたものです。
アフターフォローの仕組み化を通じて、顧客の囲い込みを実際に成功させるためのノウハウ、最新事例をご紹介させていただきます!
http://www.active-link.jp


◆プログラム

 ● なぜ、今アフターフォローが必要なのか
 ● 今のお客様を大事にする価値
 ● アフターフォローで陥る2つの勘違い
 ● One to One Afterfollow で会社が変わる
 ● アフターフォローの極意 10ヶ条
 ● 事例:顧客囲い込み強化で驚きの成果
 ● 戦略的顧客囲い込みの実践方法


◆この様にお感じの企業様へ

 ● 新規集客が伸び悩んでいる
 ● CSとリピート率をもっと向上させたい。
 ● アフターフォローが継続できない。
 ● 競合店対策&閑散期対策に悩んでいる。
 ● 顧客の囲い込みを強化します。


セミナー参加者の声 

セミナー満足度:92.2%

部長
短い時間の中で多くのヒントを得ることができた。
改めてご相談させていただきたい。

社長
誕生日のお手紙1つにもあそこまでこだわるのか!我が社はまだまだだ。
分かったつもりでいたが、お客様の事を何も知らないという事が分かった。

取締役
顧客のDBは持っていたが「人間関係構築DB」の考え方に強化。
お客様の誕生日や趣味を聞く事がこんなに大事とは理解していなかった。

部長
アンケート回収率の驚異的な実績に驚いた。
複雑なようで本質的なシンプルな考え方だった。自社でぜひ取り組みたい!


セミナー講師

好光 正豪 YOSHIMITSU Masahide

株式会社Active Link 代表取締役
「アフターフォロー・コンサルタント」という異色の肩書を持つ顧客の人望が厚い人気コンサルタント
上場企業の財務担当からコンサルタントに。
「数字に強い」独特のアプローチで企業を分析する。


◆開催要項
開催地域:東京
5/11(火)、5/19(水)、5/26(水)、6/8(火)
13:30〜16:30
参加費:無料


◆申込方法・詳細
http://www.active-link.jp

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