人口減少時代のマーケティング戦略を科学する 「顧客囲い込みの達人セミナー」8/9(月)、8/27(金)開催のお知らせ 〜セミナーアンケート満足度92.2%の大好評セミナー〜

セミナー概要>
日程:8月9日(月)、8月27日(金)
時間:13:30〜15:30
会場:東京・銀座会場 
(詳細は別途ご案内させていただきます。)

対象:経営者様、経営幹部様 限定
参加費:お一人様3,000円(税込)(1社2名様まで)
セミナー当日にお支払いいただきます。

申込方法:
http://www.active-link.jp/seminar/seminar_201008.html


<このような企業様にお勧めです>
□「顧客の囲い込み」を強化したい。
□ 新規集客の落ち込みをカバーしたい。
□ 紹介集客のノウハウを知りたい。
□ 効果的な競合店対策を行いたい。


<当日実施内容>
◇8つのポイント
1.なぜ、今、顧客の囲い込みが必要なのか
2.顧客囲い込みを実現する5つの要素
3.期待値をコントロールする
4.約束を守る
5.One to One
6.Lifetime Value
7.顧客の声を聞く
8.人材育成

◇今後の顧客囲い込み戦略

◇顧客囲い込みを実現する7つのSTEP


<主催企業>
株式会社Active Link
「顧客囲い込み」「リピート率UP」「紹介獲得」支援専門のコンサルティングを約4年前から提供させていただいている会社です。
これまでに3,500店舗以上の店舗をご支援させていただいております。


<お客様の声>
マネージャー
新規顧客の獲得一辺倒の会社に、アフターフォローや囲い込みの重要性を説く後押しとなった。
代表取締役
フォローに対する準備が整っていない事に気付いた。(フォロー予算等)
部長
御社のアフターフォローや囲い込みに対しての考え方が分かりやすくフレーム化されており大変参考になりました。
取締役
誕生日に対しても、こだわることで変化があることに感動した。
部長
お客様の心理を考え、戦略やサービスをどのように進めていけば良いかとても参考になりました。
代表取締役
フォローに対する考え方、やり方が良くわかりました。フォローの極意については実践してみようと思いました。
理事
ビジネスモデルにおける位置づけや「囲い込み」対する正しい解釈がとても参考になりました。
マネージャー
顧客の囲い込みの方法や仕組み化のポイントがよく分かりました。



※一日も早い取り組みが必要。
「顧客の囲い込み」「リピート率UP」「紹介獲得」には一定の時間が必要になります。
今日からから取り組んだとしても、効果が最大限出てくるまでには半年以上先になることもあります。
つまり顧客の囲い込みを実現していくためには1日も早い行動が必須です。
ぜひこのセミナーをそのきっかけにしていただければ幸いです。


http://www.active-link.jp/seminar/seminar_201008.html
http://eventforce.jp/event/6545
http://www.seminarjyoho.com/course_show_8938.html
http://www.seminar-biz.com/index.php/detail/index/2886/31793/0/s_d93cba356166001d181368bada4c87df
【顧客囲い込み、アフターフォロー、リピート率UPに関するニュース・情報】
http://www.active-link.jp/