「顧客囲い込みの達人セミナー」開催のお知らせ 10月19日(火)開催

〜人口減少時代に突入した今、今後のマーケティング戦略を科学する〜

http://www.active-link.jp/seminar/index.html

今後の日本国内は、大変な勢いで「人口減少」、「少子高齢化」が進むことが予想され、

私たちが今まで経験のしたことのない熾烈な市場環境が目の前に迫ってきています。

熾烈な市場環境で生き残っていくための最も確実な方法は、お客様の満足度を高め、

しっかりとしたアフターフォローを実践することによる「顧客の囲い込み」

であると考えています。

セミナーでは、顧客の囲い込みを実際に成功させるためのノウハウ、

最新事例をご紹介させていただきます!

http://www.active-link.jp/seminar/index.html


セミナー概要>

日程:9月28日(火)、10月19日(火)

時間:13:30〜15:30

会場:東京・市ヶ谷駅徒歩3分 セミナー会場

(詳細は別途ご案内させていただきます。)

対象:経営者様、経営幹部様 限定

参加費:特別無料(1社2名様まで)


申込方法:

http://www.active-link.jp/seminar/index.html


<このような企業様にお勧めです>

□「顧客の囲い込み」を強化したい。

□ 新規集客の落ち込みをカバーしたい。

□ 紹介集客のノウハウを知りたい。

□ 効果的な競合店対策を行いたい。


<当日実施内容>

◇8つのポイント

1.なぜ、今、顧客の囲い込みが必要なのか

2.顧客囲い込みを実現する5つの要素

3.期待値をコントロールする

4.約束を守る

5.One to One

6.Lifetime Value

7.顧客の声を聞く

8.人材育成

◇今後の顧客囲い込み戦略

◇顧客囲い込みを実現する7つのSTEP

⇒飲食店様などの新規集客・囲い込みの最新成功事例をご紹介させていただきます!


<主催企業>

株式会社Active Link

http://www.active-link.jp/

「顧客囲い込み」「リピート率UP」「紹介獲得」支援専門のコンサルティングを約4年前から提供させていただいている会社です。

これまでに3,500店舗以上の店舗をご支援させていただいております。


<お客様の声>

マネージャー

新規顧客の獲得一辺倒の会社に、アフターフォローや囲い込みの重要性を説く後押しとなった。

代表取締役

フォローに対する準備が整っていない事に気付いた。(フォロー予算等)

部長

御社のアフターフォローや囲い込みに対しての考え方が分かりやすくフレーム化されており大変参考になりました。

取締役

誕生日に対しても、こだわることで変化があることに感動した。

部長

お客様の心理を考え、戦略やサービスをどのように進めていけば良いかとても参考になりました。

代表取締役

フォローに対する考え方、やり方が良くわかりました。フォローの極意については実践してみようと思いました。

理事

ビジネスモデルにおける位置づけや「囲い込み」対する正しい解釈がとても参考になりました。

マネージャー

顧客の囲い込みの方法や仕組み化のポイントがよく分かりました。



※「顧客の囲い込み」「リピート率UP」「紹介獲得」には一定の時間が必要になります。

今日からから取り組んだとしても、効果が最大限出てくるまでには半年以上先になることもあります。つまり顧客の囲い込みを実現していくためには1日も早い行動が必須です。

ぜひこのセミナーをそのきっかけにしていただければ幸いです。

http://www.active-link.jp/seminar/index.html