セシール、フラッシュマーケティングを導入したファッションECサイトをオープン

【経済ニュース】 2010/11/24(水) 13:13
セシールは22日、20歳代後半の働く女性をターゲットとした、ファッションEC サイト「hare ame kumori(ハレ アメ クモリ)」をオープンした。

  ファッションECサイト「hare ame kumori」は、20歳代後半の働く女性をターゲットに、バッグやパンプスなどの服飾雑貨を含むトータル約180アイテムを展開。日々変化する女性の好みやスタイルに合わせたファッションを、「1日1コーディネート」としてピックアップし、そのコーディネートで使用された商品の一部を、その日1日限定で50%オフで提供するフラッシュマーケティングの手法を採用している。

  「hare ame kumori」は、天気が変わるようにいつも変化のある
“わくわく感”をリアルタイムで提供するファッションECサイト
(情報提供:MarkeZine)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1124&f=business_1124_133.shtml

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