「顧客囲い込みセミナー」開催のお知らせ 3/4(金)、3/24(木)、4/12(火)
今後、生き残っていくために間違いなく必須となる顧客の囲い込みを成功させるためのノウハウ、最新事例をご紹介させていただきます。
◆市場減少による『顧客争奪戦』を勝ち残るための顧客囲い込み戦略とは・・・◆
◆店舗事業者様、必見!◆
◆「顧客囲い込み」で検索!◆
<当日実施内容>
■ 顧客囲い込み 基本編
□ なぜ、今、顧客の囲い込みが重要なのか
□ One to One
□ 顧客リレーション
□ 集客から送客
□ 顧客構造のパラダイム転換
□ 顧客囲い込みを実現する5つの要素
□ 期待値のコントロール
■ 顧客囲い込み 実践編
⇒ 具体的な手法と最新の成功事例をご紹介させていただきます!
当日をお楽しみに!
■ 顧客囲い込み戦略の7 Step
<このような企業様にお勧めです>
□「顧客の囲い込み」を強化したい。
□ 新規集客の落ち込みをカバーしたい。
□ 紹介集客のノウハウを知りたい。
□ 効果的な競合店対策を行いたい。
<主催企業>
株式会社Active Link
http://active-link.jp/
「顧客囲い込み」「リピート率UP」「紹介獲得」支援専門のコンサルティングを約4年前から提供させていただいている会社です。
これまでに3,500店舗以上の店舗をご支援させていただいております。
<セミナー概要>
日程
2011年3月4日(金) 13:30〜15:30
2011年3月24日(木)13:30〜15:30
2011年4月12日(火)13:30〜15:30
2011年5月10日(火)13:30〜15:30
会場 東京
参加費 無料 (1社2名様まで)
対象 BtoC企業の経営者・経営幹部の皆様、営業責任者様
申込みはこちら↓
http://active-link.jp/seminar/
※「顧客の囲い込み」「リピート率UP」「紹介獲得」には一定の時間が必要になります。
今日からから取り組んだとしても、効果が最大限出てくるまでには半年以上先になることもあります。つまり顧客の囲い込みを実現していくためには1日も早い行動が必須です。
ぜひこのセミナーをそのきっかけにしていただければ幸いです。
http://www.active-link.jp/seminar/index.html
【飲食店向けに特化した携帯メールフォローシステム「グルメール」月々3,150円】
http://grmail.info/
http://twitter.com/grmail1101
【顧客囲い込み、アフターフォロー、リピート率UP、マーケティングに関するニュース・情報】
http://www.active-link.jp/