ドトール、期間限定で1番人気のミラノサンドを定番化 「やわらかチキンと半熟タマゴ」を6日から復活発売

 ドトールコーヒーは、全国の「ドトールコーヒーショップ」約1,120店で、6日から「ミラノサンド C やわらかチキンと半熟タマゴ」(390円)を発売する。同社が昨年に行った「また食べたい期間限定ミラノサンド」というユーザー調査で、ランキング1位となったメニューを復活させるもの。やわらかく仕上げたチキンのスライスと半熟タマゴに、サラダで人気の野菜トレビスとエンダイブを重ねている。レモンの酸味が効いた爽やかなオリジナルタルタルソースで仕上げている。「また食べたくなる」という評価が多いメニューで、顧客の掘り起こしを図る。
(外食.Biz)
2011年10月05日更新
http://www.gaisyoku.biz/pages/news/news_details.cfm/3947

【顧客囲い込み、アフターフォロー、リピート率UP、マーケティングに関するニュース・情報】
http://www.active-link.jp/

【飲食店を繁盛させる グルメール
http://grmail.info/
http://www.facebook.com/grmail