ファミマ、オフィスに置き菓子 3年で1000カ所めざす

2013/8/29 23:38日本経済新聞 電子版

ファミリーマートは今月から、事業所に菓子やカップ麺を置いて販売する事業を始めた。プライベートブランド(PB=自主企画)商品を中心にそろえ、代金は箱に入れてもらう無人販売方式。オフィスや工場で働く従業員が小腹を満たしたいときに利用することを想定し、3年で1000カ所の設置を目指す。

 「オフィスファミマ」の名称で展開する。都心の高層階にあるオフィスなどちょっとした買い物に出かけるのが煩わしい事業所に…

http://www.nikkei.com/article/DGXNZO59069850Z20C13A8TJ2000/

【飲食店を繁盛させる グルメール
携帯販促・スマホ販促・携帯メール配信・携帯HP・アンケート・モバイル活用・会員制度
http://grmail.info/
http://g.grmail.info/
http://www.facebook.com/grmail
http://twitter.com/grmail1101