◆圧倒的な一人勝ち店舗を実現する◆ 「顧客囲い込みの達人セミナー」無料開催のお知らせ
〜アンケート満足度92.2%を誇るセミナーのご案内〜
熾烈な市場環境で生き残っていくために、お客様の満足度を高めつつ、「モノ」ではなく「思想・理念・ストーリー」を売り、「論理的なサービス」から「共感するサービス」への転換が必要な時代に入りつつあります。
本セミナーでは、今後、生き残っていくために間違いなく必須となる顧客の囲い込みを成功させるためのノウハウ、最新事例をご紹介させていただきます!
<セミナー概要>
日程:7月27日(火)
時間:13:30〜15:30
会場:東京・銀座会場 東京都中央区銀座1丁目20-14
(詳細は別途ご案内させていただきます。)
対象:経営者様、経営幹部様、営業責任者様
参加費:無料
<当日実施内容>
◇8つのポイント
1.なぜ、今、顧客の囲い込みが必要なのか
2.顧客囲い込みを実現する5つの要素
3.期待値をコントロールする
4.約束を守る
5.One to One
6.Lifetime Value
7.顧客の声を聞く
8.人材育成
◇今後の顧客囲い込み戦略
◇顧客囲い込みを実現する7つのSTEP
<このような企業様にお勧めです>
□「顧客の囲い込み」を強化したい。
□ 新規集客の落ち込みをカバーしたい。
□ 紹介集客のノウハウを知りたい。
□ 効果的な競合店対策を行いたい。
<主催企業>
株式会社Active Link
「顧客囲い込み」「リピート率UP」「紹介獲得」支援専門のコンサルティング会社。
3,500店舗以上の支援実績。
http://www.active-link.jp/
<申込方法>
http://www.active-link.jp/seminar/index.html
<お客様の声>
マネージャー
新規顧客の獲得一辺倒の会社に、アフターフォローや囲い込みの重要性を説く後押しとなった。
代表取締役
フォローに対する準備が整っていない事に気付いた。(フォロー予算等)
部長
御社のアフターフォローや囲い込みに対しての考え方が分かりやすくフレーム化されており大変参考になりました。
取締役
誕生日に対しても、こだわることで変化があることに感動した。
部長
お客様の心理を考え、戦略やサービスをどのように進めていけば良いかとても参考になりました。
代表取締役
フォローに対する考え方、やり方が良くわかりました。フォローの極意については実践してみようと思いました。
理事
ビジネスモデルにおける位置づけや「囲い込み」対する正しい解釈がとても参考になりました。
マネージャー
顧客の囲い込みの方法や仕組み化のポイントがよく分かりました。
【顧客囲い込み、アフターフォロー、リピート率UPに関するニュース・情報】
http://www.active-link.jp/